のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 秋らしいBLOGTOP » 佐藤竹善 » TITLE … 秋らしい



秋らしい

今日は動くと汗はでるけど・・
真夏とは違う、秋らしい感じがしたな~~
風が吹いても心地いい。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

今日も1日仕事して・・
なんの変わりもなく一週間が始まった~!

今日は、旦那が6時にもならないうちに帰ってきた。
帰ってくるのは当たり前なんだけど。
早いじゃん・・まだ、ご飯はできてないで~
一週間前くらいから、咳き込んだりしてて、薬をのんだりしてたけど
あまり良くなってないようす。。
今日は仕事を定時で終わって病院に行って点滴してもらったそう。。
弱いな~~病院一人で通ってるじゃないの・・
おかげさまで、私も子供達も元気なので。。o(〃^▽^〃)oあははっ♪
アホってことか?ま~~元気なんやし・・ええことでしょ?
こうやって・・いつもどこか悪いってなるとすぐ病院に行く旦那。
こんなにマメに病院行ってるとさ..
悪い病気も早くみつかるんやろな~
会社の検診も、普段から定期的に受けてる検診。
もしかして病院が好きなん??とか

私はアカンわ・・手遅れになるタイプやな~~ヾ(;´▽`A``アセアセ
検診も受けておかないとアカンのやなぁ。
怖い・・・


今日の一曲~~♪

佐藤竹善・・・ 「今日も君に恋した」




気づかれぬように そっと泣いて
乗り越える日々を重ねていた 君だから
自分ばかりを許していた 僕の
愚かさは雪のように融けたんだ
眠れない夜はずっと 大切な人を想う
色褪せない 君と育てる未来は

愛しているって 愛しているって
そう・・上手く言えないけど
愛しているって愛しているって
でも 胸を揺さぶるのは
飾りを捨てたHeart and soul
心の声 聞こえている For Always
ありふれた暮らしの中で
そして訪れた今日も 君に恋した

果てない壁の大きさに 取り憑かれたなら
君の瞳に尋ねよう
続いていく意味を知れば 大切な人に逢える
開いている扉に 気づいた今なら

愛しているって 愛しているって
もう・・埃まみれだけど
愛しているって 愛しているって
でも 歌い繋いでいくのは
静けさ知ったHeart and soul
心の地図 描いている For Always
導くメロディーのままに
そして穏やかな今日も 君に恋した

忘れられない悲しみでも いとしさの風で
きっと運ぶから ふたり 出逢った日まで 

愛しているって 愛しているって
そう・・上手く言えないけど
愛しているって愛しているって
でも 胸を揺さぶるのは

変わっていける運命が
ふたりの愛 見つめているFor Always
築いていく暮らしの中で
そして 新しい今日も 僕は恋した

*** COMMENT ***

旦那さん調子悪いのか・・・
駄目だぞ~
心配しなくちゃ~~~
心配しないで
○みつけるなんて・・・笑

ひでくんへ・・

そうやな~
心配せなアカンよな~
でも風邪やし・・大丈夫ちゃう?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
ひでくんは風邪引いてないかい?
裸族はアカンで・・ププッ ( ̄m ̄*)

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
