のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … おっちょこ・・ヾ(;´▽`A``アセアセBLOGTOP » 佐藤竹善 » TITLE … おっちょこ・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

スポンサーサイト


おっちょこ・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

今日は変な天気だったね~!
でも涼しい・・

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

今日は朝から・・やらかしたよ~~o(〃^▽^〃)oあははっ♪

いつも学校に行くギリギリに私は息子の水筒にお茶を入れるんだよね。
息子が、お茶入れて~~って言うもんだから、珍しくサッサと水筒にお茶を入れたんだよ~。
そしたら・・息子が「お母さん・・どこにお茶入れたん?」
「はぁ~???水筒に入れたやん・・」って言うと、息子は・・・
今飲むお茶入れてって言うたんやって・・・(^□^)ガハハ
ありゃ・・私の勘違い??
でもな~~いつもお茶入れてって言うのはさ・・私が入れて持たせるのを忘れるからで・・って私は勝手に思い込んでやってしまったけど~。
その息子は・・水筒のお茶を少し飲んでそのまま学校へ・・
毎日子供達は運動会の練習で疲れ切って帰ってきて・・
宿題もせずに遊びに行き・・帰ってきたら爆睡・・
メチャ悪循環だ~~夜中遅くまで起きてるんだもん。。
私は寝るで~~~
お肌のために・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ


今日の一曲~~♪

佐藤竹善 With コブクロ・・・  「木蘭の涙」



逢いたくて 逢いたくて この胸のささやきが
あなたを探してる あなたをよんでいる
愛しさの花かご 抱えては微笑んだ
あなたを見つめてた 遠い春の日々

優しさを紡いで 織り上げた 恋の羽根
緑の風が吹く 丘に寄り添って
やがて 時は行き過ぎ 幾度目かの春の日
あなたは眠るように 空へと旅立った

いつまでも いつまでも 側にいると 言っていた
あなたはうそつきだね 私を置き去りに

木蘭のつぼみが 開くのを見るたびに
あふれ出す涙は 夢のあとさきに
あなたが来たがってた この丘にひとりきり
さよならといいかけて 何度も振り返る

逢いたくて 逢いたくて この胸のささやきが
あなたをさがしている あなたを呼んでいる

いつまでも いつまでも 側にいると 言っていた
あなたはうそつきだね 私を置き去りに


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

まったく、ぽわんは私と同じようなことばっかしてる! i-235

すごくステキだけどすごく悲しい詩だね。 聴いてみたいなあ‥‥

きよみっちへ・・

めちゃ良い歌だよ~~
涙でてくる・・佐藤竹善とコブクロのハモリが最高の曲・・♪
スターダストレビューの曲のカバーらしいけど・・
とにかく素敵~~曲送るよ~

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
ぽわんったらさ・・・なんだか絵が目に浮かぶよぉ~

でも、わかるような気するなぁ~

この曲も、σ( ̄。 ̄ )はダイスキ・・・
泣けるよね・・・(/ヘ ̄、)グスン

くるみちゃんへ・・

も~~ホンマにおっちょこやねん~~アホなことばっか~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

いいよ~この曲ホンマにお薦め・・
フリーアド持ってたら教えて・・曲送ってあげるよ~~
コメント欄の↓に秘密ってとこチェックしてくれたら私だけしかわからんし~~アド入れておいて~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
