のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 涼しい・・寒い・・BLOGTOP » コブクロ » TITLE … 涼しい・・寒い・・

スポンサーサイト


涼しい・・寒い・・

今日はずっと小雨の続く天気・・
夕方は小雨じゃなかったな・・o(〃^▽^〃)oあははっ♪

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

もう~~長袖を出さなくちゃかな~?
でも明日はまた、暑いらしいし。
衣替えの季節か~~ヤダ・・面倒なんだよね~
おまけに子供達は大きくなってるし・・
すぐ着ること出来なくなるんだよね~
もったいないけど~仕方ないよね。
しかし~~最近は娘と共用できたりする。。o(〃^▽^〃)oあははっ
あまり派手なのは着れないけどね・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
普通のTシャツなんかは・・ちょっと貸して~みたいな。。
それは楽しいって言うか・・嬉しかったりする~

明日は午前中仕事・・午後から早退・・
娘が6年生の時に一緒に役員した人とランチ・・
ホントに役員なんてなってしまってどうしようかって、思いながら一緒に頑張ってやってきた友達・・今でも仲良くしてもらってる・・
役員して良かったな~~って思えることかもな~~。
ということで・・同じ受験生を持ってるわけで・・
でもお二人のお子さんは男の子なんだよね~~
ちょっと違った話も聞けるかもな~~と楽しみなんだ~


今日の一曲~~♪

コブクロ・・・ 「轍」



そんな遠い目をして 君は何を見ているの
1秒ずつの未来が 今も通りすぎているのに
眠れないほど悩んで 見えた答えがあるのなら
君さえ知らない君を 見つける旅に出かけようよ

轍さえもない道をただ進め
抱えきれない夢が 不安に変わりそうな日が来たら

そんな時は 僕のところへおいで 歌を唄ってあげよ
涙かれた その後にだけ見える光 明日を照らす

そんな遠い目をして 君は何を見ているの
昨日を振り返るなら 見えない明日に目を凝らせ
こんなに強い自分が いることに気づいたのは
この道が 誰でもない 自分で選んだ道だから

しがらみの中を掻き分けて進め 
傷だらけの両手が いつの日か輝いて見えるまで

開いた扉 通りぬけても それじゃ強くなれやしないよ
閉じた扉 たたき潰してゆこう 君の未来の方へ

そんな時は 僕のところへおいで 歌を唄ってあげよ
涙かれた その後にだけ見える光 明日を照らす
どんな時も 僕はいつでも ここで歌を唄ってるだけ
閉じた扉 たたき潰してゆこう 君の未来の方へ




スポンサーサイト

*** COMMENT ***

急に

寒くなったし本当衣替えだよね…。
私「デブ」だから旦那と兼用(爆)
ちびとはさすがに兼用はな~(笑)

わたしだって高校生の娘と兼用するよ~~。 久しぶりに会った友達が、若返ったなあ‥‥って娘のTシャツを着てたときv-8
でも、鏡を見ると、やっぱ、娘の方が似合ってるv-12当然だ~ぎゃはは

轍、強い気持ちになれる曲! たたきつぶしてかあ‥‥それってすごく勇喜が要ること! そういう自分になりたいなあ‥‥

あは、「勇喜」じゃなくて「勇気」だったああああ!

(。'-')(。,_,)ウンウン
確かにさ・・・急に大きくなったなぁ・・・
って実感するのは、こういう時かもしれんねぇ。

我が家もさ、今朝・・
チビが長袖のYシャツ小さくて・・・
「少し位我慢して着ちゃいなよぉ」というσ( ̄。 ̄ )に・・・
「だってさ~、ボタン止まんないだけど^^;」とチビ
あちゃ~v-12
買いなおさなきゃぁ~~

あっこちゃんへ・・

そうやね~~息子ちゃんと兼用はできんよね~ヾ(@^▽^@)ノ わはは
え~~?旦那さんとかよ~~(^ー^*)フフ♪
ホンマに衣替えしなくちゃいけない感じだよ~~

きよみっちへ・・

(*゚ー゚)(*。_。)(゚-゚*)(。_。*)ウンウン
娘と一緒の着ると、やっぱり気持ちまで娘と同じ??感覚。。ずうずうしいか・・ヾ(@^▽^@)ノ わはは

轍・・なんとなく聞きたくなる曲なんだよね♪

くるみちゃんへ・・

(*゚ー゚)(*。_。)(゚-゚*)(。_。*)ウンウン
去年は大きくて袖を折って着せてたのに・・1年でここまで大きくなったんや~って・・ある意味子供の成長の早いことを実感するよね。。

ホント、ボタンが閉まらなかったら無理やね~~買わないと・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
