のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お友達と・・BLOGTOP » レミオロメン » TITLE … お友達と・・

スポンサーサイト


お友達と・・

晴れたけど・・やっぱり秋になったんやな・・
心地いい~!

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

今日は昨日とは違って晴れた~~
でも涼しい・・こんな日が続けばいいのにな~。

午前中に仕事に普通通りに行き・・
午後からは早退
どれくらいぶりだろ?
娘が6年の時一緒にPTA役員したんだけど、あれから道でばったり
逢って立ち話とか電話、メールはしたけど、ゆっくり逢って話すのって3年ぶりかもしれない・・
どこかでランチって話してたんだけど、一人の友達の家にお邪魔して彼女の作ったタイカレーをご馳走になりました・・
私は、食べたことがなかったのでどんなんやろ??
って感じだったけど~~美味しかったです・・
懐かしい役員してたときの懐かしい話とか・・今の自分達の息子、娘の話とか、話し出すとキリがないくらい・・
もし、あの時役員をしてなかったら、彼女達とこうして逢って話したりすることもなかった訳だし、こうして縁があって知りあえたことに感謝だな~~って思います。
短い時間だったけど・・ホッとできる楽しい時間だったな~
今度逢って話すのはいつだろ?楽しみにしておこう・・


今日の一曲~~♪

レミオロメン・・・ 「春夏秋冬」



春は月に笑うように 夏は花火に恋するように
秋は空を吸い込むように 冬はどこまでも駆け抜けるように

風に分け入った いつもの月曜 朝焼けに染まる頃 胸が苦しくてさ
それは夢の続き それとも始まり 一掴み ざらめ石 心に溶け出した
いたずらに差す光が 君の髪の上滑り落ち
瞬きの間に世界の色を変えてしまった

春は花が咲き乱れて 夏は夕日が胸を焦がした
秋は枯れ葉に風が巻いて 冬は雪が街ごと心を染めていった
奪っていった

虹に駆け寄った 何気ない月曜 ちぎれそうな綿の雲 吹いても戻らない
それは夢の最中 街灯は夜待ち 一光り 二番星 心に君がいる
大げさな格好で 膨らみ続けるこの気持ち
瞬きの間に世界の引力を変えてしまった

春は月に笑うように 夏は花火に恋するように
秋は空を吸い込むように 冬はどこまでも駆け抜けるように
僕は君に恋をした 僕は君に恋をしてしまった
日が昇って沈んでった 夜の向こうに明日が待ってた
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
