のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … サザエさん・・(^ー^*)フフ♪BLOGTOP » 竹内まりや » TITLE … サザエさん・・(^ー^*)フフ♪

スポンサーサイト


サザエさん・・(^ー^*)フフ♪

今日はいい天気~~だけど・・
また~ドジだ~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

今日はね・・朝からまたやっちゃったよ~~( ̄□ ̄|||  
娘のお弁当・・ご飯にふりかけをかけたつもりが。。
なにかけたと思う??ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
粉末だしの素・・・あちゃ~~やってしまった・・
気がついてよかったよ~~
ここで気づいてなかったらどうなってたんやろ?
ご飯は出汁の味・・・ププッ ( ̄m ̄*)
ドジはこれだけではなかったのだ~~( ̄□ ̄|||  
会社についてから貴重品は仕事してる部屋へ持って行くんだけど。
な~~~い・・・財布・・・・忘れた・・・
これも今気づいてよかった~~気づかなかったら・・
サザエさん・・・「♪買い物しようと街まで・・・・財布を忘れて・・♪」
お昼に取りに家へ帰りました~~こういう時近いと便利だね~!
ということで無事、仕事帰りに買い物もできました~

一昨日、昨日と兄と電話で話しながらPCと奮闘!
ずっと私ひとりじゃできなかったサイトのことで・・
2日がかりでやっとだよ~~難しい・・さっぱりわからんな~~PC。
ネット部屋ほったらかしでやったもんな~~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
何やってもどんくさい・・情けないわ~~
気長に怒らず付き合ってくれた兄に感謝・・


今日の一曲~~~♪

竹内まりや・・・ 「返信」



大好きな ほほえみを 失った今でも 心が覚えている
温かいあなたの手 残された文字とともに

あの頃と変わらずに きらめく海には 
戻らない青春がいつまでも眠ってる
人は皆 生まれ来た 瞬間からもうすでに
この海へ還ること決められているけど
夢なかば燃え尽きた あなたの分まで
生きてゆく約束を 守るから見ていてね

託された幸せを つかむことがもし
あなたの願いなら それを探してみるわ
淋しくて恋しくて 泣きそうな夜には
会いに来て抱きしめて 幻でいいから
いつの日かその胸に 戻ってゆけると
信じればまた 今日も夕凪が美しい

読まれないこの手紙 それでも書かせて
永遠の愛を込めた 私からの返信 魂に届くように

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

気付いてなかったら・・・

とんでもないお弁当食べる娘が、かわいそうやぁ~・・・・
ホンマに困った母じゃぁ~
サザエさんにも、なりかけやし~
あはは~

パパへ・・

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
気づいてなかったら~~娘もびっくり~~やっただろうな~~。
こんなふりかけ?って思ったかもよ~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
そりゃないな・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
うんうん・・サザエさんになりかけたよ~~ププッ ( ̄m ̄*)

さすがの私も、出汁の素はかけたことがありませんv-40

o(〃^▽^〃)oあははっ♪

きよみっちへ・・

だよね~~
普通は間違えんよね。。(^ー^*)フフ♪
出汁の素はアカンよな~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

エ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
そんなん・・・初めて聞いたよぉ~v-12

そのご飯は その後・・
どうしたん?
ププッ ( ̄m ̄*)

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

くるみちゃんへ・・

こんなことばっかし~やってるんよ~アホでしょ?ププッ ( ̄m ̄*)
そのご飯は~~私がお茶漬けにして食べました~~(^ー^*)フフ♪

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
