のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 大きくなったな~~BLOGTOP » サスケ » TITLE … 大きくなったな~~



大きくなったな~~

今日は日曜日・・
特別な用事はなかったけど~。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

出かけてきました・・ほんの数時間。

息子、娘の靴を買いにです。

どこまで大きくなるんだろ~?
今の子は大きいね~~足・・・o(〃^▽^〃)oあははっ♪
うちの子はよその子に比べたらまだ小さい方みたいだけど。。
も~~私は娘に背も、足の大きさも拭かされたよ~~ヾ(;´▽`A``アセアセ
しかし~~抜かされてないのがタダ一ついや・・二つか・・
~~体重と~~後・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

ま~~こりゃ・・抜かせんやろ?ププッ ( ̄m ̄*)

明日は敬老の日かぁ・・
やっぱり昔みたいに日にちが決まってたほうがいいんじゃない?
何の日だったか忘れちゃうわね~~

明日は仕事で~~午後から早退の予定・・・
娘の吹奏楽の演奏会を聴きに中学校へ行くためです
吹奏楽部の保護者だけが聴きに行ける演奏会。
これが最後だな~~
後は、体育会と文化祭で娘の部活は最後になっちゃう・・
何かやっぱりさみしいもんだね~~
明日はどんな演奏を聴かせてくれるんだろうか・・・
とても楽しみ~~~


今日の一曲~~♪

サスケ・・・ 「キセキ」




心の深いところで繋がってる 言葉にしないけれどわかるよ
繰り返す輪廻の果て 出逢った奇跡 永遠に続く・・・

不安にさせたね 二人の距離は遠く離れて
募る思いに必死で僕ら 鍵をかけた
週末 君からの電話の音は何故か優しくて
他の誰かのものとは違う響きがした

心の深いところで繋がってる 言葉にしないけれどわかるよ
繰り返す輪廻の果て 出逢った奇跡 永遠に続く愛

疑いあって 傷つけあった日々を重ねて
手にしたものは 決して揺るがないこの想い
どうかこの先も 君と一緒にいられますように
乾いた気持ち 潤してくれ 恋人よ

どこかの暗い場所へと投げ出されて
何も見えなくなってしまっても
君の光だけは見失わない この先もずっと

心の深いところで繋がってる 言葉にしないけれどわかるよ
繰り返す輪廻の果て 出逢った奇跡 永遠に続く愛


*** COMMENT ***

う~ん?

娘に抜かされてないんは、体重と・・・後なんやぁ~??

o(〃^▽^〃)oあははっ♪

パパへ・・・

後・・なんやと思う??ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
下半身についた肉の量・・o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
