のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 暑い。。。BLOGTOP » 音速ライン » TITLE … 暑い。。。

スポンサーサイト


暑い。。。

今日は暑かったよ~~(。>0<。)

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

今日は仕事中眠たかったな~~
睡魔との闘いやったわ~~
午後からは立ち仕事だったおかげで睡魔もちょっとマシやった~。

明日はまたPTAの役員の仕事で小学校に行かなくちゃ・・・
私はお菓子の買出しの担当だったので~~仕事から一度帰ってから
もう一度買い物へ・・
ホントなら仕事の帰りに行きたかったんだけど、今回は役員以外で6年生のお母さんたちのお手伝いの日になってるから、何人お手伝いに来てくれるかの人数を聞かないとお菓子を買えなかったんだ~

明日は朝から学校行ってから午後から仕事~~!
何かとバタバタ・・忙しいな~~
今度の土日は運動会。
雨が降るとか・・天気予報が・・・
晴れて欲しいな~~♪


今日の一曲~~~♪

音速ライン・・・ 「ナツメ」




僕らは何も知らないままに 大人になっていく

色褪せない物 僕らは探しながら 重ねた年月 降り積もる夕暮れ
まぶたの裏側 かすかに残る君の色 記憶の彼方に 置き忘れてきた物

いつか

僕らは何も知らないままに 大人になっていくけど
見果てぬ夢と あの日の空 守るための未来を

さよならを繰り返す 長い夏が終わりを告げる

何も出来ずに過ごした日々の 未来のどこかに君がいて
まだ見ぬ夢は途切れ途切れでも 未来を射すから

涙の果てに君を探した 未来のどこかに君がいて
真夏の夢と見果てぬ空 青い日々の呼吸

夕暮れ間近のナツメの色 僕らが追い越した
揺れる未来の果て
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

学校の役員って・・・

世間では低学年でやって置くと大役当たらないって
言わない!?息子君の所はそう言うのない!
一子に付き2回役員しないと辞退権もない!
でっ第一子以外は初めて役員する人でも
各委員会に行くとくじで決めるから委員長とか
当たる可能性大だし転校生の親だからというのも
一切考慮ない!従って低学年でやっても高学年でも
損も得もないかな?むしろ高学年で当たると
旨く行くと1回で済むかもと言う奴・・・。
私の友達の旦那さんは嫁さんが3人も居て
役員当たると可哀想だからって言う理由で
今年PTA会長引き受け…。3人共卒業する迄
一切の役を引き受けなくて良い様にした人が・・・
尊敬するわ素晴らしい夫婦愛(笑)

あっこちゃんへ・・

息子の学校は子供一人につき一回すればその後はもうしなくていいんだけど、クラスによって偏りが出るんだよね~~
運悪く役員やった人が多いクラスに当たるともう一度やらなくてはいけないこともある・・
私はタマタマ6年まで当たらずにきただけで、今回は当たったらしないと仕方ないって思ってたの。
娘の時も6年で当たったしね~~
でも、低学年だから、高学年だからって楽なことってないと思うな~。どの学年もそれぞれやらなくちゃいけないことあるしね~~私は6年生で当たったことは良かったって思うよ・・卒業が絡んで大変な部分もあるけど。娘の時にそう思ったわ~。
あっこちゃんのお友達の旦那さんは偉いな~~
うちの旦那も自営とかの仕事やったらPTA会長やりたい・・とか言ってたけどね~~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
サラリーマンじゃ・・無理や・・

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
