のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … (ーー*)うーん・・・BLOGTOP » ゆず » TITLE … (ーー*)うーん・・・

スポンサーサイト


(ーー*)うーん・・・

ここ最近・・・変や~~~

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

ここ数日、旦那の機嫌が悪い・・
何でか・・娘に当たり散らしているんだよね~。
特別娘が何をしたわけでもない・・
まさかね~~まだあの演奏会のときのことを怒ってるわけちゃうやろけど~~
でも、あの日からのような気がする・・
私が撮ってきたビデオを娘が見てた後も、片付け方で文句言うてたし。
たいした問題じゃないのに・・おかしいな~とは思ってたんだけどさ。
今までなら、怒ったりしないようなことなのに・・ハテ。
会社で何かあったんだろうか・・
ま~~うちの旦那はお喋り好きなので、話さずにはいられないタイプ。
だから、会社でのことも、私が聞いていようが、いまいが・・ひたすら一人で喋ってるような人だし・・
何やろ??訳わからず、当たられてる娘はいい迷惑やな~
ということで・・娘には普通に返事だけしとけ~と言うてますが。。
困ったもんです・・


今日の一曲~~♪

ゆず・・・ 「雨と泪」




そんなに泣かなくていいんだ そばにいるよ
だから自分の足で歩こう 君の泪はいつか大粒の雨になり
大地を固めるのだから

長い長い道のりの中には つまずくこともあるだろう
心を踏みにじったりもてあそんだり そんな奴らにかまうことはないんだ
夜明けがもうすぐ君のことを待っているから・・・

そんなに泣かなくていいんだ そばにいるよ
だから自分の足で歩こう 君の泪はいつか大粒の雨になり
大地を固めるのだから

山を超え川を下り大きく息を吸い込む 繰り返す道のりを目一杯進んでやれ
妬みやひがみやさげすんだり バカにしたり周りの目なんておかまいなしなんだ
新しい朝が君の全てを照らしてくれるから・・・・

そんなに泣かなくていいんだ 笑いとばそう
そこにはみんながいるから 君の泪はいつしか優しい雨になり
きれいな花を咲かすのだから

そんなに泣かなくていいんだ そばにいるよ
だから自分の足で歩こう 君の泪はいつか大粒の雨になり
大地を固めるのだから




スポンサーサイト

*** COMMENT ***

男のヒスかな?

旦那、どうしたってぇ~??
意味も無く、カリカリ・・・・
男のヒス??
レイが相手してやらんから溜まってるんかもぉ~?

変や~

パパへ・・

ホンマに~~変や・・もう~怒ってばっかし。
しんどいな~~元々細かくてきっちりした性格人やからな~~自分の思い通りになんでもしたいんやろな~
私とはちゃうわ~・・全く。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
私のせいか~??

( ̄△ ̄;)エッ・・?
どしたんやろねぇ?

ホルモンバランス?

そういうのってさ、女性だけにあるんじゃないらしいで~

くるみちゃんへ・・

困ったもんだよ~~
機嫌悪いとさ~~こっちも気分悪いもん~~
私は~ほったらかしにしてるけど~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
男の人もホルモンバランス崩れるんか・・・ハァー(●-Å-)=3

男も更年期あるんだよ~~。それと違う? うちもやっと機嫌が直ったよ、もう、めんどくさいからご機嫌とるのはやめたんだけどね。 でも、子供に当たるのはよくないよね。うちは、それはないよ。そこだけが救いだね。 ぎゃはは‥‥

きよみっちへ・・

そやね~~
何か知らんけど・・一人でカリカリしてるわ~。
娘にだけに当たるんだよね~変な人だわ・・
私は機嫌なんて昔からとらないから、ほっとくわ・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
