のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 明日は・・BLOGTOP » レミオロメン » TITLE … 明日は・・

スポンサーサイト


明日は・・

今日もいい天気で気持ちいい1日だった~

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

今日は1日一人で仕事だったので~ヤバかったよ~。
睡魔に襲われちゃった~~( ̄□ ̄|||  

今日は早く寝ないと・・・
あしたはいつも以上に早起きしなくちゃなんだもん。。

娘の体育会・・娘は中3だから中学校最後・・
運動はもひとつ好きじゃない子だけど。
運動会に行くのがイヤとは言ったことがない娘。。
明日も頑張って走ることでしょう・・



吹奏楽の行進の演奏もとても楽しみ・・・
私も娘の楽しんでる、頑張ってる姿を見て、自分も何かの励みにしたいな~と・・


今日の一曲~~~♪

レミオロメン・・・ 「アカシア」



ぼやいて 少し笑って 元気になった
お互い あの日のままじゃいられないけれど

緩んだ青空はどこまでも 肌寒く 僕ら 歩き出した

どんなことだって起こるさ 寄り道の花
空が青いことに理由も何もなかった
ここからはじめようか 意味なら雲と同じさ
僕らはこのまま そう 意味なんかないから

なくして開き直って 元気になった
君なら どんなふうに笑ったんだろうか?

雨の後生ぬるく 涙も わからなく 手のひらを見つめて

どんなことだって起こるさ 陽が差し込んで
アスファルトに映る影ばかり伸びていくんだ
なくしてしまっても それさえ始まりなのさ
そこで揺れてるのは アカシアの並木道

風一つに優しくなれるんだ そうだ
その花が咲いたら思い出してみて

どんなことだって起こるさ 好きに生きるよ
繰り返しながら すり減りながら行くんだ
勇気が足りないかい? それなら僕も同じさ
風を吸い込んだら アカシアの香りだけ
胸をギュっと締め付けた




スポンサーサイト

*** COMMENT ***

運動会やな?

娘は、運動嫌いなんや~??
母似なんやなぁ~??
吹奏楽の行進かぁ~
ちゃんと、ビデオ撮ってやりやぁ~
娘の成長見るの楽しみやんなぁ~
日曜は、大好き息子の運動会か?
また、これも楽しみやんなぁ~?
いい天気なるように~~

パパへ

(*゚ー゚)(*。_。)(゚-゚*)(。_。*)ウンウン
私に似たのかな~??
でも私よりは運動できるよ~娘。。
運動嫌いやけど、運動会って行事って好きみたい・・嬉しそうなんだもん・・
娘も息子も・・どっちも大きくなった~~~ちょっとさみしいな~~

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
