のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 娘の体育会BLOGTOP » ロードオブメジャー » TITLE … 娘の体育会

スポンサーサイト


娘の体育会

ホントに気持ち良いくらいの秋晴れ・・

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

今日はいつも以上に早起きして、お弁当作り

やってしまった・・
学校に向かう途中に気づいたから良かった・・o(〃^▽^〃)oあははっ♪
お箸と紙皿・・入れるの忘れた~~ヾ(;´▽`A``アセアセ
実は・・毎年こんなことを繰り返しているんだよ~

学校に着くと、運動場では娘たち吹奏楽も最後の音あわせしてるとこでした
太陽がサンサンと照りつける中、クラスごとの行進が・・
ここでは娘たちは隅っこの方で行進曲の演奏・・
その後、次々に競技が始まって、娘は100メートル走・・



PA0_0012.jpg


ゴールの場面・・・o(〃^▽^〃)oあははっ♪
ちょっと写真小さいね~!

のけぞって写ってるのが娘なのですが・・
4人中2番でゴールだったみたいですね~~(^ー^*)フフ♪

その後は部行進・・これは楽器を吹きながら行進しました~~
残念ながら・・写メ失敗~~(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
撮れてるはずやったのに~~~どうも・・保存ボタンじゃなく、
クリアボタン押したらしい
それから騎馬戦、かなりの迫力でした~
これも娘の姿を追っかけられず・・ひたすら応援
最後のトリ・・1~3年生女子のマスゲーム。
色手袋を使ってのダンス・・綺麗にみんな揃ってて上手でした~

短い期間でこんなに覚えることができるんだね~~
私なんて・・さっきもことさえ・・(; ̄ー ̄)...ン?って感じやのに

娘の体育会もこれで終了~!後は文化祭まで頑張らないとね!

明日は息子の番・・またお弁当だよ~~
早起き・・しないとな~~

今日は疲れた・・暑さに弱い私・・バテバテ~~

明日も頑張ろう


明日の運動会で息子達が組体操の曲を決める時に選んだ1曲らしいです・・



今日の一曲~~~♪

ロードオブメジャー・・・「さらば碧き面影」




壊れそうな僕の心 優しく包み込んで 君は笑う
まだまだ 諦めるには早いよと
もう少し 頑張れるなら 胸張れるその日まで 瞼閉じて
ごらん 輝く君きっと見えるはず
踏み鳴らせよ大地よ 確かな夢抱いて あの空に掲げた想いは
今でもまだ それでもまだ その手に残っていますか
情熱よ 舞い上がれ今 絶望を希望と変えるまで
黄金の誓い 燃え尽きることなく 日々君は 終わりなき挑戦
RUN AND RUN。。。 また何度でも走り続ける

想い出はほろ苦いほど 輝き増すものです あの日流した
涙も胸に光る勲章となる 偽らず心よ 道のりはまだ険し
その先に見据え想いは 今でもまだそれでもまだ その目に映っていますか
情熱の遥か彼方で 分かり得ぬ未来掴むまで
碧き日の誓い忘れることなく 日々君と繋がっていたい
KEEP ON AND。。。 この想いを抱き続ける

情熱よ 舞い上がれ今 絶望を希望と変えるまで
黄金の誓い 燃え尽きることなく 日々君は 果てしなき挑戦
RUN AND RUN。。。RUN AND RUN。。。
さらば碧き日々の面影


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

いい天気・・・

いい天気で良かったなぁ~
娘も、のけぞる位に頑張って走ったんやぁ~
明日は、息子の頑張り見れるなぁ~

パパへ・・

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
娘に怒られたよ~~
あんな姿の写真撮って~~ε=(>ε<) プーッ!!って感じ・・
(^ー^*)フフ♪
たまたま・・やったからさ~~仕方ないよね~~
今日は息子の走りを見て来るよ~~ヽ(^◇^*)/ワーイ  

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
