のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 息子の運動会BLOGTOP » スキマスイッチ » TITLE … 息子の運動会

スポンサーサイト


息子の運動会

今日も秋晴れ~~

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

娘の時よりも・・早起きしてお弁当作り
2日お弁当が続くと何のおかずを作ろうか・・
も~~大変だよ~~レパートリー少ないし

今日はお箸も忘れず入れましたよ~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
私は役員なので、色々バタバタと動き回らなくちゃいけなくて。
息子の出番まではかなり時間もあったし・・
でも暑くて。。腕が真っ赤になっちゃったよ~。
午前中の最後に組体操!
も~~ドキドキ・・・・

4段ピラミッド・・・



PA0_0013.jpg


一番上に立とうとしてるのが息子・・
無事ちゃんと立てたんだけど~~
何故か写真は立つ前の・・
娘が急いで写メを撮りに走ったため・・これ・・o(〃^▽^〃)oあははっ♪

それから安土城をイメージしたクラスの男の子全員での作品で、
一番上が息子です。。



PA0_0015.jpg



練習の時は失敗ばかりだったらしくて・・
本番では見事成功!!ヽ(^◇^*)/ワーイ  
ちゃんと立つ前・・後ろに倒れそうになって・・
なんとかもちこたえたよ~~良くやった~~
息子だけじゃなく・・一番下の子たち・・
間で踏ん張ってた子たち・・一人でも気を緩めたら成功はなかったはず!
みんなに拍手だね~

午後からも・・最後に6年生の色別リレー・・・
うちの息子は第2組目のチーム!
アンカーの一つ前での登場~

ここで・・私はまたドジッた・・・・
写真撮り損ねた~~

も~~大事な時にドジる私・・最悪だぁ~~( ̄□ ̄||| 

なので、娘の撮った写メ・・



 

PA0_0014.jpg


ホンマに・・頭一つ分は違うような同級生と走ってる息子って・・
メチャ可愛い・・←ちっちゃくってね・・o(〃^▽^〃)oあははっ♪

大きな子には負けないパワーを持ってるんだよね~~
あの小さな体で・・凄いな~~って思う。
息子は1位でバトンを貰ったので、無事抜かされることもなく1位をキープしてアンカーへバトン・・・
息子たちのチームは1位でした
暑いなか、良く頑張りました・・
これで小学校の運動会も終了だぁ~淋しいね~~。
むすこは来年中学校やもんな。。。



あ~~とにかく疲れた・・・(。>0<。)
息子のリレーが始まる頃に不整脈でちゃって・・
体全身が倦怠感・・・最悪だったよ~~
帰ってから少し横になってました・・・
今は少しマシかな・・


今日の一曲~~~♪

スキマスイッチ・・・ 「水色のスカート」



しゃがみこんで犬を抱く君の後ろ姿を眺めて僕は
幸せにふと 顔がほころぶ
君がどこかに行かないように首に縄でもつけておこうかと
ふざけて言うと君は少しひいた

雲ひとつない5月の空に負けないくらい
きれいな君の水色のスカート

あぁ この思い君にちゃんと届いてるのかな
あぁ 言葉では信じてるって言ってくれるけどホント?

たまには君は不安な顔をして僕が呼んでも気づかないまま
はがゆさに押しつぶされそうになる

僕たちはまだまだ小さいつぼみだけど
二人でそっと育んで行きたい

あぁ 君のこと僕は守ってあげれてるかな
あぁ 少なくとも誰より君を思ってるよ

あぁ この思い君にちゃんと届いてるのかな
あぁ 言葉では信じてるって言ってくれるけどホント?


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

お~~!
4段ピラミッドはさ σ(・・*)んとこのチビもやったよぉ~~
感動するんよねぇ~、すっごぉくv-10

真ん中はさ・・
5段タワーっていって
皆・・・立ってるんだよ~
それが出来た日には・・・もうもう
皆涙なんだぁ~~ o((;>口<;))o

感動を貰った日だったね o(*^▽^*)o~♪

懐かしいなぁ~

組立て体操・・・ピラミッドとか塔(くるみが言ってるタワー)・・・パパもやったなぁ~パパも小柄やったけど真ん中が多かったなぁ~
一番しんどい~~
息子、一番上、頑張ったな~
高いとこ怖いパパには無理やぁ~
リレーも良く頑張りました~◎やな~
お母さんも、何やかんやで良く頑張りました~◎ヨシヨシ~~
不整脈、また出たんやぁ~?
大丈夫やったんやなぁ~??
気疲れと暑さのセイやったんかなぁ~??無理しないようになぁ~~
みんな、お疲れ様でしたぁ~


くるみちゃんへ・・

そっか~~くるみちゃんの息子ちゃんもやったんだ~~。
タワーもあったよ~~でもうちの子は違うことやってたな~~。
他の子が頑張ってたわ~~
やっぱり・・ドキドキ・・そして感動~~だね!
ずっと息子の中でも心に残っていくことだろうね・・・

パパへ・・

パパも小柄なんやね~
中間ってのもしんどいだろうな~~
ホント、みんな一人ひとりの役割が大事やし・・成功って凄いことだよね~!ホンマ良かった。。

私の体調は土曜の時点であまりよくなかったんだ~。
今は落ち着いてる・・心配いらないよ~たぶん・・

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
