のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … しんどかった~BLOGTOP » コブクロ » TITLE … しんどかった~

スポンサーサイト


しんどかった~

今日は朝起きれるだろうかと・・

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

目は時間通りに覚めたけど・・
も~カラダが動かない・・っていうか動けない・・
疲れが全く取れてない状況~。
子供達は運動会の代休やったからね・・
バタバタすることはなかったけども。
娘は部活が・・文化祭までは頑張っていかなくちゃね。。
息子は、私が出勤する時間になっても爆睡・・
疲れてるよな~~あんなに暑い中で頑張ったんだもん。
息子に、今から仕事行くよ~ってだけ声をかけて仕事へ・・
お昼に帰ってきたら息子はゲームに、ビデオにPC・・
とても器用やと思わない??何を一体やってるんだかね~~o(〃^▽^〃)oあははっ♪

今日も仕事中は睡魔と闘ってました~~(。>0<。)

先週子供が借りてきてたDVD・・・旦那が仕事帰りに返しに行くと言って持ってでたんだけど・・・・一つ中身が家に残ってることが発覚
知らんぞ~~~また機嫌が悪くなる・・・・
一応、お昼にメール入れれば返しに行く前に家に帰ってこれるだろうと。私はメールを入れておいたけど・・・全く返事はなし・・
メールに気づいてないんだろうか?
どうなることやら??

今日の一曲~~~♪

コブクロ・・・ 「風」




薄手のシャツじゃまだ 少し寒い春の
朝の匂いが切ないのは あなたを思い出すから

足早な人波 立ち止まり見上げれば
春のぬくもりが恋しくて 強い風 待ちわびる

舞い上がる花びらに吹かれて あなたと見た春を想う
うつむくまで気づきもしなかった どうしてだろう?泣いてた・・

込み上げる想いは 誰に届くのだろう
指先をつないで歩いた あなたにはもう届かない

胸の奥に覚えた痛みが 冬を越えて 溶け出す頃
迷いの中わずかな光が 照らす場所も見えなくて

人は誰も 恋をして初めて知る 本当の自分の
弱さと強さと 向き合っていくんだ 雲が遠ざかる

あなたを忘れてしまうほどの 恋が胸を焦がす日まで
この道は誰とも歩けない あの日のように
舞い上がる花びらに吹かれて あなたと見た春を探す
小さなつむじ風鳴いている
この風は あなたですか? 次の春も吹きますか?
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

この曲、”僕らの音楽”で歌ってるのを聴いたよ。ひととよう(漢字わかりません~)と一緒に歌ってたよ。 いい曲だね。 レンタルしてこよう!!

お疲れさんやったね

とっても想像が付くぽわんちゃん!
私なんぞ2日間寝捲くったぞ~(笑)

お疲れやなぁ?

大丈夫かぁ~?
不整脈も出たんやし~~
ホンマに無理したらアカンでぇ~~
しんどかったら、仕事も休むんやでぇ~
そうでないと、大嫌いな病院行きになるでぇ~

きよみっちへ・・

この曲いいよ~~送ってあげるのに~~
コブクロの曲はほとんど好きやけどね~~o(〃^▽^〃)oあははっ♪

あっこちゃんへ・・

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
想像つく?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
も~~カラダがゆうこと聞かないよ~ヾ(;´▽`A``アセアセ
おかげで仕事中睡魔と闘ってるよ~~( ̄□ ̄|||  

パパへ・・・

ホンマ大丈夫ちゃうわ・・
ここまで疲れが取れないものなのかと・・ハァー(●-Å-)=3
大きな病院行きかぁ~~
そりゃイヤやな・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
