のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 昨日はBLOGTOP » ゆず » TITLE … 昨日は

スポンサーサイト


昨日は

昨日は疲れたよ~~

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

必死でブログを書いてて・・
そしたらエラーでちゃって・・インターネットに全く繋がらなくなっちゃって・・・どうなってるの??
色々試したけど無理~~もう時間も遅いし、あきらめ。。
明日いいや~~って感じで
ネットの部屋で、ちょっとムカついたことがあって、気持ちが落ち着くまでは部屋に行かない方がいいと自分の中で決めてて。
でもブログは更新しようと書いてたのに~~
昨日のはボツってことやな~~。
ま~~他人が聞けばなんでそんなことで腹立ててるのか?って
思うようなことかもしれない・・
なぜか一昨日はアカンかった、いつもなら冗談ででも切り返すようなことだっただろう・・なんでか許せなかった。
私が部屋にいないってことはホンマに珍しいこと・・
いつも居て当たり前って感じだからね~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
それくらい腹立ってたってことやねんけど。ヾ(;´▽`A``アセアセ
部屋にいてもきっと悪口言うことになっちゃうと、私は思ったし、いろんな人に悪口を言う自分ってのが凄くいやだったから。。
気持ちが落ちつくまではやめとこ・・って。
そしたら・・タイミングよく??
インターネットに繋がらないし・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
部屋に行くことはなくなったってわけで・・
私も、相手の人が悪気がないことは分かってるんだけど・・それでも素直に聞き流してあげれなかった・・まだまだ・・大人じゃないね~

こんな私ですけど・・これからもよろしく・・(*- -)(*_ _)


今日の一曲~~♪

ゆず・・・ 「月影」



月影見つけたよ 君も見てるかな・・・
涙隠しながら歩く ちっぽけな夜に
君に言われたサヨウナラを何度となく思い出す
振り返りずっと空を見てた
気がつけばいつも遠回り

月影見つけたよ 君も見てるかな・・・
過ぎ行く時は早すぎて もう昨日を追い越した
吹き抜ける風 つまずくけど 何となく笑ってた
手を繋いでる あの雲のように
君を見かけたよ すぐにわかったさ
振り返りずっと空を見てた
気がつけば いつも遠回り

月影見つけたよ 君も見てるかな
あと少ししたら 君に逢えるかな・・・
君に逢えるかな・・・


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

何かあったのね

様子変だからどしたんかなって思ってたんだよ…。
ばーちゃるだからいい加減に人付き合いしろって
言うのでは無いけど深く考え過ぎも良くないよ…。
あぁ~こう言う人も居てるんやってさらっと
流せると一番良いのだけどね。

あっこちゃんへ・・

そうなんだよね~
色んな人が居て当たり前・・それは分かってるんだけど、あの日は許せなかったんだよ~息子をバカにされちゃったって感じで受けとちゃってしまってね・・最初にそう思ったらなかなか・・悪いようにしか取れなくてさ。。
心配かけちゃってゴメンね!
大丈夫。。復活も早い・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
