のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ヾ(;´▽`A``アセアセBLOGTOP » 絢香 » TITLE … ヾ(;´▽`A``アセアセ



ヾ(;´▽`A``アセアセ

今日も1日終わった~!

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

暫くは娘がテスト前ってことで、朝もちょっとだけゆっくり起きれる~
お弁当もゆっくり作って・・娘に続き息子を起こす・・
ご飯を食べさせ、学校へ送り出す
しかし~~息子が息を切らし帰ってきた・・
途中で忘れ物をしたことに気づいたらしい
普段からのんびり学校へ出かけるもんだから、時間に余裕がない。
それなのに取りに帰ってくる息子・・
時計を見ると8時20分・・後5分で学校に着かなくちゃいけない。
走ることが得意な息子でも・・ランドセルに重たい手さげカバン・・
間に合ったんだろうか・・
今日は1日それが気になって考えてた~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
猛ダッシュで学校へ向かった息子・・さて。。
帰ってから息子に聞くと~~ギリギリ間に合ったとか・・
学校の門に着いた途端ベルが鳴ったそう・・ハァー(●-Å-)=3
ホンマに・・良かった。。
さすがの息子も・・超しんどかったってさ・・
忘れ物を取りに帰ってくる道と、それから5分で学校までの道のりを
全力で走ってるわけだから・・しんどいわな~~
お疲れさん・・って感じだね~^
私やったら、取りには帰ってこんわ~~o(〃^▽^〃)oあははっ♪


今日一曲~~♪

絢香・・・ 「三日月」





ずっと一緒に居た 二人で歩いた一本道
二つに分かれて 別々の方歩いてく

寂しさで溢れたこの胸かかえて 今にも泣き出しそうな
空見上げて あなたを想った・・・

君がいない夜だって そうNo more cry もう泣かないよ
頑張っているからねって 強くなるからねって
君も見ているだろう この消えそうな三日月
繋がっているからねって 愛してるからねって

冷え切った手を 一人で温める日々
君の温もり 恋しくて 恋しくて

どれだけ電話で「好き」と言われたって 君に寄りかかることは出来ない
涙をぬぐった・・・

君がいない夜だって そうNo more cry もう泣かないよ
頑張っているからねって 強くなるからねって

今度いつ逢えるんだろう それまでの電池は
抱きしめながら言った あなたの「愛してる」の一言

君がいない夜だって そうNo more cry もう泣かないよ
頑張っているからねって 強くなるからねって
君も見ているだろう この消えそうな三日月
繋がっているからねって 愛してるからねって

三日月に手を伸ばした 君に届けの想い

*** COMMENT ***

偉い~

息子ちゃん、忘れ物して取りに帰ったんやぁ~?
それも全力疾走でぇ~~
学校もなんとか間に合って~~
偉い偉い~~良く頑張ったぁ~~

パパへ・・

そうそう~~
息子は忘れることってのが許せない性格なんよ~~きっちりしてるって言うか・・・o(〃^▽^〃)oあははっ♪
で、気づいたから取りに帰ってきたの~~こっちは、遅刻してないかどうかの方が心配やったわ~~ヾ(;´▽`A``アセアセ

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
偉いやん、息子さん~~
σ(・・*)とこの子供やったらさ・・・
きっと 忘れたままになってるで~(゚ー゚;Aアセアセ

くるみちゃん・・

うんうん
忘れ物はアカンって・・ええことやけど、昔は結局遅刻するのがイヤやから取りに帰ってきたのはいいけど、私がチャリで学校まで送ってたもんな~~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
今はさすがに後ろに乗るのはイヤみたいだけどね~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
