のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今日も雨・・BLOGTOP » スキマスイッチ » TITLE … 今日も雨・・

スポンサーサイト


今日も雨・・

朝から雨だね~
天気予報では雨マークはなかったけど~。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

今日も1日仕事してきた~~
ずっと曇ってたなぁ~。

帰ってきてから曲を流しながら家事に専念?o(〃^▽^〃)oあははっ♪
ま~これはいつもの私のやり方なんやけど~
いつのまにか手が止まって曲を聞き入ってることが多い・・
なんでだか・・ボケ~~っとね・・聴いてるのが好きっていうか
落ち着くっていうか・・

昨日珍しくミシンをかけたんだよね~~
昔は毎日のようにいろんな物作ってたけど。
それでさ~~しっかりドジッたよ~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
その時使ったボビンが・・どこにあったのか・・
今日仕事行く時に私の服にくっついてたみたいで、ボビンを転がしながら外を出てチャリ・・・ず~と糸が・・
糸を引っ張りながらチャリ乗ってたってわけです・・
ふと・・あれっって服見たら糸がつながってるんだもん~
かっこ悪いよね~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
また、やっちゃったな~~って感じ~


今日の一曲~~♪

スキマスイッチ・・・ 「きみがいいなら」



そっと手を離されても きっと僕は大丈夫だよ
あそこの街よりもどこよりも 遠いとこでも わかるから

君が言うなら どこだって会いに行く 君が言うなら

君は僕の名前を呼んで 僕は君の名前を叫ぶ
邪魔する人が もしいるなら 僕に言ってよ 頼むから

君が言うなら 人だって刺せるよ 君が言うなら

全てのことから きみを守るよ たくさんの目や耳を使って

君がいいなら 僕はずっと君のもの 君はずっと僕のもの
君がいいなら 君はいいよね?
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
もぉ~思いっきり笑ってしまったよぉ~
想像できるしなぁ~

σ(・・*)じゃないんだけどさ、この間電車乗ったときに 目の前に立ったおばさん。。。
ファスナー全開v-12
σ(・・*)の隣に 腰掛けたときに
「・・・開いてますよ^^;」と教えちゃったよぉ (゚ー゚;Aアセアセ

レイらしいなぁ~

あぁ~またドジっ子したんやぁ~
でも~~
こんな笑えるドジならゆるしましょう~~・・・あははぁ~
糸引きながら走る姿が、目に浮かぶよ~~実際に見たかったなぁ~~

くるみちゃんへ・・

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
も~~って感じでしょ~?
こんなことばっかし~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
恥ずかしい~~ヾ(;´▽`A``アセアセ
ファスナー全開かぁ・・
そりゃ、教えてあげないと・・ねぇ~・・・

パパへ・・

やっちゃったよ~~
カッコ悪いし~恥ずかしいし~
そんな姿見せれない~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
