のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 思い出のもの??BLOGTOP » コブクロ » TITLE … 思い出のもの??

スポンサーサイト


思い出のもの??

今日はいい天気になった~

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

息子が、自分の思い出のものを学校に持って行かなくてはいけないって
言い出した・・
何するんや~??図工で思い出のものの絵を描くんだそう。。
(ーー*)うーん・・・
息子自身の思い出のもの、と私から見た息子の思い出のものって違うよね~?
でも・・いざ・・思い出のものと言われてもなんだろうか?
と考え込んでしまった自分が・・なんとも情けないっていうか・・
思い浮かばないんだよ~何故か・・
娘の方は、凄く印象に残ってて、今でもあるんだけど。
幼稚園に初めて行った年の幼稚園で作ってくれた母の日のプレゼント
それが、似顔絵の首飾り・・なんだけど~
どうみても顔じゃなかった・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
いったい何の絵??みたいなね~感じだった~
でもそれが一番最初のプレゼントだったからね・・
嬉しかったっていう・・単純だけど
でも~子供って凄いって思ったのは、一ヶ月後の父の日には・・・
ちゃんとした顔の絵が描けてたんだよ~~
それがまた・・あまりにもソックリでさ~~ヾ(@^▽^@)ノ わはは
友達のお母さんも、これは誰が見ても○○ちゃんのお父さんや~って。
私の時は顔になってなかったのにね~~(^□^)ガハハ
と・・娘のことは結構色々浮かぶんだけどね~。
息子の方はホンマに・・思い出せないな~。
一つあるとすれば、赤ちゃんの時に絵本の主人公の名前のところを息子の名前を入れてもらって絵本を作ってもらったことかな~。
それは今でもちゃんと置いてある。

思い出のものって・・物として残ってるものもあれば、気憶だけ・・
ってのもあるのに、持って来いなんてな~~難しい・・


今日の一曲~~♪

コブクロ・・・ 「そばにいれるなら」




出会うのが遅すぎたんだね 違う場所で違う恋を
そして今 君に恋をした でも今は彼のものだけど
目を閉じて 耳をふさいでも 浮かぶよ 彼といる君が
今僕の目の前で笑う その笑顔 ほんとは誰のもの
好きな人に好きと気持ちのまま 大きな声で伝えるのが怖いなんて
臆病だね だけど僕にしかできることもある

あなたの心の真横にいるのは いつでも僕であって欲しい
他の誰かじゃ 埋められない場所 僕はちゃんと持っているから

寒空に浮かぶ 雲ひとつ ゆるやかに流れ流れて
でもいつか時と風のいたずらでちぎれ 離れ消えてくのか
先なんて見えない だから今日はただ寄り添って
僕の腕の中で ほら おやすみさ
同じ夢見れるように願うのさ

寂しい夜には いつでもあなたを守ってあげたいのだけど
逢いたい時ほどなぜ逢えないの 僕じゃ君を守れないの

僕に見せるその笑顔 もう誰にも見せないでおくれ
そんな風に思うほど ただ愛しくて

だから あなたの心の真横にいるのは いつでも僕であって欲しい
逢いたいと願いながら 目を閉じれば 瞼の裏 あなたの笑顔
今夜も心の中で逢える

あなたの心の真横にいるのは いつでも僕であって欲しい
他の誰かじゃ埋められない場所 僕はちゃんと持っているから
君をいつも思ってるから

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

思い出のもの?

う~ん・・・そうやなぁ~
思い出って、物で残ってるり・・・心の中に残ってる方が多いよなぁ~~
物は、失くしたり消失したり・・・
色んな思い出は、大事にしたいなぁ~

パパへ・・

そうなのよ~
物として残ってるものってないわけじゃないと思うんだけど~。。。
探せないっていうか・・突然言われてアタフタ・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

才ノヽ∋―_φ(゚ω^* )♪

思い出は たくさんあるよなぁ~ヾ(*^▽^*)〃
子供たちの「思い出の品物」はたくさんあるんやけど、
新婚旅行のビデオ・・・σ(∩∩*)失くしてんv-12
どこ行っちゃったんやろなぁ??
・・・って思いつつも いっこうに探そうとはしてへんわぁ~
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

くるみちゃんへ・・・

お~~新婚旅行のビデオかぁ~~
私のとこは~~ビデオ持って行かなかった~~だからないけど~。私は写真とかって嫌いなんよ~
だから写真も少ないよ~v-388

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
