のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お土産~BLOGTOP » スキマスイッチ » TITLE … お土産~

スポンサーサイト


お土産~

今日は朝は良い天気やな~って思ってたけど~

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

お昼から雨が降ってきた~~
降ったり止んだりだけど。。
涼しくなったな~~ホンマに・・
早く衣替えしなくちゃ・・なんて言って、取り掛かるのはきっと・・
まだまだ先になることは間違いないな~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
ちょっとずつ引っ張り出しながら着るって感じや~

明日から娘は中間テスト・・・
お弁当作らなくていい~~ラッキー~~
1日だけなんだけどね~~
お弁当のお休み・・
ま~いっか~~1日だけでも。。

今日、私の親友からお土産を貰ったの~~
先週からハワイに旅行に行ってたんだよ~~
いいな~~旅行なんて~羨ましい。。
海外じゃなくていいからさ~~
のんびり旅行行きたいな~
そんな日が来るんだろうか。。
まだまだ無理やな~子供たちがもう少し大きくならないと・・


今日の一曲~~♪

スキマスイッチ・・・  「小さな手」




夕陽が僕たちを砂浜に誘った このままほら 二人でほら
船も浮き輪もないけれど 行ってみようか
君は僕の手を握った 嘘でしょって笑った
こんな小さな手が とても暖かかった
どうか時よ止まれと本当に思った
君に伝えたいことはたくさんあったけど
どんな言葉も 安っぽくて違った

そして僕たちは 大人になって行った
色々変わってしまった 君の服装も変わった
そんな小さなことがとても怖かった
僕だけ取り残されてるような気がした
そんな君が僕の心をよむように
あの海にゆこうと また僕の手を握った
こんな小さな手が とても暖かかった
そんな君を疑った 自分がいやだった
君に伝えたいことはたくさんあったけど
どんな言葉も 安っぽくて違った

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

衣替え

衣替え、早くしないと正月なるんちゃうかぁ~~??あはは~~

旅行・・行きたいなぁ~
どこか、連れてってくれぇ~~
温泉でいいからぁ~~

パパへ・・・

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
お正月に~~ホンマや~
明日にでもするかな~衣替え。

旅行に行きたいね~
私が連れて行くの~??
方向音痴やで~~目的地に着けないかもよ~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
