のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 眠い・・BLOGTOP » ゆず » TITLE … 眠い・・

スポンサーサイト


眠い・・

1日雨だったね~~

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

今日も1日終わった~。
一緒に働いてる人が急遽お休みになっちゃったから~
一人で仕事でした~
も~~朝から睡魔との闘いやった~
仕事にならんね~~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
一人で仕事はアカンわ~~って二人しかおらんから~仕方ないけど。
娘も今日からテストで~明日まで・・
息子は明日、6年生はミュージカルを見に行くらしい~
だからお弁当がいるって~
一つ作るも二つも一緒やからええけど~~。
お弁当箱がもう、小さいんだよね~。
今買いなおすか・・中学校行くまで今のまま我慢させようか・・
考え中~~
中学生の男の子ってどんなお弁当箱持って行ってるんだろうか~?
娘に聞いてみよう・・・

あと1日~~仕事行ったらお休み・・
頑張ろう・・・


今日の一曲~~♪

ゆず・・・ 「からっぽ」





何気ないような顔して いつもと同じように笑ってた
今日の空みたいに青く澄んだ君の目が何か語りかけた
言葉はいつも奥の方から 後ろに虚しさ連れて教えてくれた
けれどこんなにもからっぽになったのに僕は歩き出した

どうにもならない歯がゆさが 一つずつゆっくりと僕の前で立ち止まる
だからその目で僕を見ないで 哀しくなるから
たぶん君は僕の中にもう映らない

人を好きになること 当たり前のことなんだけど
僕がもう少しその事を知っていればこんなことにならなかったのかもね

答えは今も見つからないまま 繰り返しの渦の中 また一歩踏み出すよ
だからその目で僕を見ないで 哀しくなるから
たぶん君は僕の中にもう映らない

忘れることなんてできない 僕が今日もここにいるから
君の影をいつもどこか探してる


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

頑張った?

1人で居眠りせずに頑張ったんやぁ~?あはは~~

明日は、お弁当二つかぁ~?
箸とか、忘れ物ドジないようになぁ~

パパへ・・・

大丈夫でした~~
朝、ちゃんとチェックしたよ~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
頑張って作った~~お弁当~!

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
