のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お弁当~BLOGTOP » 今井美樹 » TITLE … お弁当~

スポンサーサイト


お弁当~

今日は曇り??雨??

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

今日もすっきりしない天気~
関東地方は大雨みたいだね
神戸は小雨程度でした。。
今日は~息子が校外学習でお弁当がいるってことで・・
普段は娘だけのお弁当だけど~息子のも・・二つ
朝はいつもより少しだけ早起きして、息子の好きなおかずを・・
お出かけ仕様のお弁当。。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
お弁当といえば・・苦い思い出が。。
息子が保育所に行ってる頃・・
月曜日が遠足で・・私はすっかり忘れてて、普段どおりにのんびりしてたの~~
そしたら電話が・・・今日は遠足なんですけど~欠席ですか~?って
ギョェ~~~忘れてた。。。( ̄□ ̄|||  
もちろんお弁当も作ってない~。集合時間も遅刻~~
あちゃ~~~偉いことや~~
○時までに登園してくれたら年少のクラスのバスで乗せて行きますから~って。
で・・一番困るのがお弁当。。
その頃は私は自分のお弁当を作って持って行ってたから、そこから
おかずを抜いて、息子のお弁当箱に詰めなおし。。
だけど~~あまりにも可哀想なお弁当・・
でも~~どうしようもないから・・
息子に謝って、持って行ってもらった~(ノ◇≦。) 
無事遠足には行けたけど・・なんともショックな1日だった。。
私がこんなにショックってことは、息子もかなりショックだったやろうな~。
で・・それを今でも言われるんだ~~
遠足忘れてて、お弁当が悲惨やった~って。ヾ(;´▽`A``アセアセ
思い出したくない出来事や~~
でも息子も許してくれてるよね~☆6年も経ったし~o(〃^▽^〃)oあははっ♪


あ~~~やっちゃった~~
晩ご飯のおかず・・鯖の味噌煮・・焦がしちゃった~~
家の中・・焦げ臭い。。あ~~最悪だ~~ショック・・・



今日の一曲~~♪

今井美樹・・・ 「PIECE OF MY WISH」






朝が来るまで 泣き続けた夜も 歩き出せる力に きっとできる
太陽は昇り 心を包むでしょう やがて闇は必ず明けてゆくから

どうして もっと自分に素直に生きれないの
そんな思い 問いかけながら
諦めないで 全てが 崩れそうになっても
信じていてあなたのことを

本当は誰もが 願いをかなえたいの 
だけどうまくゆかない時もあるわ
希望のカケラを 手のひらに集めて 
大きな喜びへと変えてゆこう

愛する人や友達が 勇気づけてくれるよ 
そんな言葉抱きしめながら
だけど最後の答えは 一人で見つけるのね
めぐり続く 明日のために

雨に負けない気持ちを 炎もくぐりぬける 
そんな強さ 持ち続けたい
それでも いつか全てが崩れそうになっても
信じていてあなたのことを
信じていて欲しい あなたのことを
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

悲惨な話やぁ~

悲惨な話やなぁ~
どえらいチョンボ思い出したもんやぁ~息子ちゃん、可哀そうに~~
でも、今日はちゃんと出来たからいいやん・・・・
でも、夜にチョンボしてるし~
ホンマに、困ったヤツやなぁ~
パパが、旦那やったら~しっかり教育するのになぁ~
オシリペンペンしながらぁ~

パパへ・・

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
悲惨でしょ・・
も~あの日のことは忘れられないよ~
ドジ母~~の記念・・写真まで残ってるし~~( ̄□ ̄|||  

パパが教育??o(〃^▽^〃)oあははっ♪
治らんで~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

ありゃぁ~~(゚ー゚;Aアセアセ
そりゃ、息子さんも母も びっくりしただろうなぁ~。。。

実はσ(・・*)も・・・
今朝兄ちゃんの弁当忘れるトコやったんよぉ~~
慌てて 電子レンジに活躍してもらったわぁ~
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

くるみちゃんへ・・

(*゚ー゚)(*。_。)(゚-゚*)(。_。*)ウンウン
あの時はホント~どうしよう・・って思ったよ~!
くるみちゃんも忘れそうになったんだ~~
今はレンジあるから楽やんな~(^ー^*)フフ♪

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
