のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … のんびり・・BLOGTOP » レミオロメン » TITLE … のんびり・・

スポンサーサイト


のんびり・・

今日は晴れてたけど・・寒かったな~

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

今日は1日息子とのんびり~~

というのも、欲しかったゲームが今日届くはずやと・・
それも代引きなので~息子が一人で家にいてもアカンのよね~。
引き渡してもらえないんだよ~~お金のことがあるからさ~。
なので・・届くまでは出かけられないという・・
ま~~用事もなかったのでいいんだけども。
でも・・今もまだ届いてないんですけど~~
まだ、明日、明後日とお休みだしね~~子供達は。。
なので~息子と二人で漫画の本を片付けたりしました。
ホンマは・・・衣替えするつもりだったけど
押入れ開けて・・即閉めました~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
もう・・見ただけでやる気が失せてしまった・・・・
また、今度にします・・いったいいつになるやら。。ププッ ( ̄m ̄*)
さて・・明日はどこに出かけようか・・
祝日は仕事だからな~~お休みは明日まで。


今日の一曲~~♪

レミオロメン・・・ 「傘クラゲ」





蓮の葉 開いて 泥んこの校舎裏
梅雨空に並んだ 二つの傘のクラゲ

見るものすべてが苦しいくらい 鮮やかな深海
そこは夏になる前触れ 水圧で深く濃いブルー

ビニール傘のその真下では 永遠さえも近くに見えた
君の右手と僕の左手 触れ合った時魔法にかかる

蓮の葉 弾いた 雨粒は太鼓の音
心臓に響いて 君から目が離せない
そこは夏になる前触れ 水圧で深く濃いブルー

ビニール傘のその真下では 永遠さえも近くに見えた
君の右手と僕の左手 触れ合った時魔法にかかる

6月の雨 薄紅の花 深海に沸く静かなマグマ
君の右手と僕の左手 触れ合った時魔法にかかる
かかった



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

でっ!

ゲーム届いたのか?
気になるな(笑)

衣替え・・・

まだしてないんかぁ~?
押入れ、あけただけじゃアカンやん?
冬になるど~~

ゲーム届いたんかな?

あっこちゃんへ・・

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
無事・・ゲーム届きました~~
かなり遅い時間だったけど~~( ̄□ ̄|||  

パパへ・・・

(*゚ー゚)(*。_。)(゚-゚*)(。_。*)ウンウン
まだしてない~~
衣替え・・どうしよ・・ハァー(●-Å-)=3
ゲームは無事届いたよ~~!

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
